« GnuWin32一括インストール | トップページ | GNU grepの新機能 »

2006/06/18

再び、ブログのデザインを変更

ブックマークに追加する

昨日までは、メニューを右側に設置していたが、このメニューを左側に変更した。
ついでに、そのほかにもいくつか変更。

それにしても、ココログでファイルの更新を行っていると、時々、ファイルが途中で途切れてしまう。
# おかけで何回作業をやり直したことか...

原因は不明だが、ココログのデータ保管については信用しないことにした。

POSTが途切れるのか、POST結果のデータベースへの書き込みが途切れるのかは不明。
# それを調べるのは当ブログ管理人の仕事では無いので...

サポートに連絡すればいいのかもしれないが、過去あそこに連絡をしてまともな回答が返ってきた試しがないし、繰り返し説明してもずれた回答しか返ってこず、疲れるだけなので、パス。

なお、メニューレイアウトの変更以外では、トップのバナーに付けていた広告をフッターに移動した。
メニュー項目については、まだ見直し中で、2,3日は標準以外の項目について、404が出るかもしれない。



■2006年6月27日追記
プロフィールとか一部のページでメニュー枠の色が正しく反映されていなかったが、それも全て直した。
単純に当ブログ管理人のDivタグの理解が違っていた可能性が大... ◯| ̄|_

●お探し物は見つかりましたか?まだの方は以下の検索をご利用下さい。
 
当ブログ内 (within this blog) Web
●当ブログのRSSフィードをお手持ちのRSSリーダーにご登録いただくと、エントリ追加時のみ更新通知が届くため、確認の手間が省けます。よろしければ、どうぞ。
当ブログのRSSフィード
●当ブログの更新情報+α(deliciousのブックマーク他)はTwitter経由でも確認できます。是非フォローしてください。(実はRSSフィードよりも更新が早かったりします)

|

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

blog comments powered by Disqus


●Google広告


●その他の広告



トラックバック

この記事のトラックバックURL:

●トラックバックされる方へのご注意
本文中でこのエントリのアドレスを引用してください。引用(言及リンク)がない場合はスパム(迷惑行為)として削除します。
なお、迷惑行為かどうかを人力で判定しているため、トラックバックが反映されるまでに少々、お時間を頂いています。
For foreigners: If you would like to trackback to this entry, please include permlink of this entry in your entry. If your entry doesn't include this permlink, I will delete your trackback as spam.

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、ブログのデザインを変更:

 
Google