« Appleのうわさ話生成器 | トップページ | ゴア氏の「不都合な真実」は偽善だった »

2007/03/04

ワサビ付きファインディング・ニモ

ブックマークに追加する
リンク:adfreak: All-you-can-eat Nemo, with a little wasabi
紹介元1:mental_floss magazine - Why is this so funny to me?
紹介元2:Neatorama » Blog Archive » Best Sushi Ever.
紹介元3:Boing Boing: Finding Nemo at the sushi bar

あのファインディング・ニモが寿司になっているらしい。
パックの中には、少量のわさびと醤油とショウガが見える。

写真はこれ

Technorati Tags: ,

巻き寿司になったファインディング・ニモ


さらに持ち帰り用のパックだけじゃなく、店内(謎)でも食べることができるらしい。

巻き寿司になったファインディング・ニモ(盛り付け例)
ぱっと見は、サーモンとイカと昆布を使っているように見える。
ちょっと美味しそうかも...


■広告:Amazon.co.jpのアフィリエイト



●お探し物は見つかりましたか?まだの方は以下の検索をご利用下さい。
 
当ブログ内 (within this blog) Web
●当ブログのRSSフィードをお手持ちのRSSリーダーにご登録いただくと、エントリ追加時のみ更新通知が届くため、確認の手間が省けます。よろしければ、どうぞ。
当ブログのRSSフィード
●当ブログの更新情報+α(deliciousのブックマーク他)はTwitter経由でも確認できます。是非フォローしてください。(実はRSSフィードよりも更新が早かったりします)

|

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

blog comments powered by Disqus


●Google広告


●その他の広告



トラックバック

この記事のトラックバックURL:

●トラックバックされる方へのご注意
本文中でこのエントリのアドレスを引用してください。引用(言及リンク)がない場合はスパム(迷惑行為)として削除します。
なお、迷惑行為かどうかを人力で判定しているため、トラックバックが反映されるまでに少々、お時間を頂いています。
For foreigners: If you would like to trackback to this entry, please include permlink of this entry in your entry. If your entry doesn't include this permlink, I will delete your trackback as spam.

この記事へのトラックバック一覧です: ワサビ付きファインディング・ニモ:

 
Google