« CNNのリポーターはエイリアン? | トップページ | フィンガーボーディングというスポーツ »

2008/07/22

ectoをversion3にバージョンアップした

ブックマークに追加する
今まで、ecto2を使っていたが、エントリが1951件を超えてから動きがおかしくなったので、まだβ版だが、バージョンを上げてみた。
さっきの、レポーターネタは、この新しいecto3によるものであるが、Technoratiのタグが従来のようには表示されていないようだ。

修正方法を探しておかねば。


■2008年7月23日追記
とりあえず、Technoratiタグは右寄せするようにCSSを設定した。
さらに他の設定画面を見ていると、このectoのVersion3、デフォルトではトラックバックを許可しない設定になっていた。
とはいえ、このectoでトラックバックを許可する設定にしていても、ブログの設定上は承認後に公開なので、スパムなトラックバックは容赦無く削除&通報しているが...

●お探し物は見つかりましたか?まだの方は以下の検索をご利用下さい。
 
当ブログ内 (within this blog) Web
●当ブログのRSSフィードをお手持ちのRSSリーダーにご登録いただくと、エントリ追加時のみ更新通知が届くため、確認の手間が省けます。よろしければ、どうぞ。
当ブログのRSSフィード
●当ブログの更新情報+α(deliciousのブックマーク他)はTwitter経由でも確認できます。是非フォローしてください。(実はRSSフィードよりも更新が早かったりします)

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

blog comments powered by Disqus


●Google広告


●その他の広告



 
Google