« 携帯電話で演奏するシンフォニー | トップページ | 塩化カリウムと砂糖の化学反応について »

2009/10/27

この前Google Chromeの1周年記念に行ってきた

ブックマークに追加する
この前というか、3週間程前に青山(最寄り駅は表参道の方)で開催されていたGoogle Chromeの1周年記念パーティーに行ってきた。

内容の概略は、Google Japan Blog該当記事を見ていただくとして、その時にiPhoneで撮影した写真は以下の通り。



まずは、飲食物から...


いわゆるGoogleカラー

Google Chrome一周年記念パーティ



Chromeのアイコンの形に並べられたお菓子

Google Chrome一周年記念パーティ



謎の液体(でもGoogleカラー)

Google Chrome一周年記念パーティ



記念撮影用看板(?)

Google Chrome一周年記念パーティ



立食形式なので自分の分をお皿に盛り付け

Google Chrome一周年記念パーティ



Chromeのアイコンの形をしたケーキ(?)

Google Chrome一周年記念パーティ



巻き寿司もChromeのアイコン風

Google Chrome一周年記念パーティ





食ってばかりかと思われるので、会場の雰囲気など


撮影用のカメラが踊り階段の下あたりにセットされていた

Google Chrome一周年記念パーティ



音響設備

Google Chrome一周年記念パーティ



プレゼンの合間

Google Chrome一周年記念パーティ



テーマを作った人達の紹介

Google Chrome一周年記念パーティ



ヤマハのTENORI-ONのプレゼン

Google Chrome一周年記念パーティ





会場の隅でTENORI-ONを体験できる場所があり、いくつかいじってみたが、結構楽しい機械だった。



コンソール部分

Google Chrome一周年記念パーティ



TENORI-ONのパネル(1)

Google Chrome一周年記念パーティ



TENORI-ONのパネル(2)

Google Chrome一周年記念パーティ



このTENORI-ON、I/F自体がかなりユニークで、MIDIのOUTもあるのだが、MIDIのINはまだ用意されていないそうで、個人的にはちょっと残念

GarageBandなんかと接続できるとかなり面白そうなことが出来そうな気もするが...

●お探し物は見つかりましたか?まだの方は以下の検索をご利用下さい。
 
当ブログ内 (within this blog) Web
●当ブログのRSSフィードをお手持ちのRSSリーダーにご登録いただくと、エントリ追加時のみ更新通知が届くため、確認の手間が省けます。よろしければ、どうぞ。
当ブログのRSSフィード
●当ブログの更新情報+α(deliciousのブックマーク他)はTwitter経由でも確認できます。是非フォローしてください。(実はRSSフィードよりも更新が早かったりします)

|

Google」カテゴリの記事

blog comments powered by Disqus


●Google広告


●その他の広告



トラックバック

この記事のトラックバックURL:

●トラックバックされる方へのご注意
本文中でこのエントリのアドレスを引用してください。引用(言及リンク)がない場合はスパム(迷惑行為)として削除します。
なお、迷惑行為かどうかを人力で判定しているため、トラックバックが反映されるまでに少々、お時間を頂いています。
For foreigners: If you would like to trackback to this entry, please include permlink of this entry in your entry. If your entry doesn't include this permlink, I will delete your trackback as spam.

この記事へのトラックバック一覧です: この前Google Chromeの1周年記念に行ってきた:

 
Google