« 蝶の羽の修復方法 | トップページ | 世界最速の芝刈り機(2) »

2010/06/07

説得する男

ブックマークに追加する
Charlotte Boisson氏, Julien Fourvel氏, Pascal Han-Kwan氏, Tristan Reinarz氏, Fanny Roche氏の5名によるショートストーリーアニメーション

リンク:Get out on Vimeo

ある恐怖(phobia)を抱いて部屋から出てこない男の説得を続ける男の話。
男はいろいろな手を使って説得を試みるがなかなか成功しない。

だが、説得が成功する前に時間切れを迎えてしまい...



Get out from Christina K on Vimeo.



# 動画中で話されている言葉はフランス語で、字幕が英語になっている。

































以下、ネタバレ。































実は、男は精神科医ではなく、産婦人科医だったというオチ

●お探し物は見つかりましたか?まだの方は以下の検索をご利用下さい。
 
当ブログ内 (within this blog) Web
●当ブログのRSSフィードをお手持ちのRSSリーダーにご登録いただくと、エントリ追加時のみ更新通知が届くため、確認の手間が省けます。よろしければ、どうぞ。
当ブログのRSSフィード
●当ブログの更新情報+α(deliciousのブックマーク他)はTwitter経由でも確認できます。是非フォローしてください。(実はRSSフィードよりも更新が早かったりします)

|

映画・テレビ」カテゴリの記事

blog comments powered by Disqus


●Google広告


●その他の広告



 
Google